SSブログ

最近は [日常]

すっかりご無沙汰しています。

去年から指圧按摩マッサージの学校に通い始めて1年が過ぎ、
今年は2年生になりました。
もう脳をフル回転させてなんとか頑張っております。
前期の中間試験が終わり、ホッと一息。
  
試験の為に勉強をしているような状況です。
でも、試験がないと勉強しないかも?!?ということなのかも・・・・・

目標があるのでなんとか頑張りまっす[パンチ]

がんばるために夏バテ予防に 甘酒飲んでます[るんるん]
2013050519160000.jpg


日本酒の八海山の甘酒[ぴかぴか(新しい)]

今まで飲んでた甘酒よりも自然な甘みがものすんごく出ていてびっくり。
おいしかったわ~

また飲みたい!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ももきち

確かに。目標が無いと頑張れませんよね(^v^)
お身体に気を付けて、頑張って下さいね\(^o^)/
by ももきち (2013-06-19 23:44) 

saisait

ももきちさん ありがとうございます♪
ももちゃんをみて気持ちを和ませてもらいつつがんばりまっす!
by saisait (2013-06-20 21:08) 

クヮォリー

お勉強、お疲れさまです!!
幅広く学ばれて、すばらしいですね☆
お体に気をつけて、がんばってくださいね\(^o^)/

by クヮォリー (2013-06-23 02:39) 

saisait

クヮォーリーさん
ありがとうございます!!
バテ気味ですがあと1年半くらいがんばりま~す^^/

by saisait (2013-07-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですが近況です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。