SSブログ

近況です [日常]

時が経つのは早いもので、9月になってしまいました。


8月は学校が夏休みで やった~ なんて思っていたのもつかの間
もう休みは終わって
新学期の9月初日からは期末試験でした。
初日から試験なんて厳しすぎるぅ [がく~(落胆した顔)]

試験もなんとかやり過ごし ちょっと一息。

はぁ~ 

勉強は日々やらなくてはと
いつも試験が終わると思うこと。
いつになったら身につくのかな~~~


次回の試験までにはなんとかしたいものです。


夏休み中に一番楽しかったこと。
横浜日産スタジアムでのサザンオールスターズの復活コンサートに行けたこと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
130810_180013.jpg
130810_220524.jpg


いい汗かきました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]









nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

HERO

お久しぶりです。
勉強、頑張っているのですね。
本当に尊敬します。私はなかなか一歩が踏み出せなくて。
サザンのライブで息抜きも出来て、
充実した素敵な夏でしたね^^
by HERO (2013-09-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は青空です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。