SSブログ

GWですが [日常]

あっという間に5月になっています。
世の中GWですね。

最近の私は
ほとんど毎日午前中に通っている学校が
なんとGW休み!?
ちょっと休みが多すぎるのかいいのか悪いのかって気もします。
ギュウギュウにつめこんだら
ほんとは2年で卒業出来るんじゃないかと思う今日この頃です。

なのでゆっくり過ごすといいたいとこですが、
学校の勉強したり、
本業のお仕事したり、
久しぶりにブログを更新してみたりしています。

そしてこのGWには
お仕事しているアロマスクールで集中講義があり
イギリスから校長であるジャーメイン先生が来日してアロマセラピーの授業をしています。

私は実技担当なので
座学の授業には出席していなかったのですが
できれば先生の授業を聴いた方がいいと。

それは重々わかっています。。。。。
先生のお話は毎年少しバージョンアップされて
新しい情報を聞くことができますし、
今だからこそわかる!そういうことだったのかということがあります。

あ~記憶力が欲しい!!!!!
今の私は新しいことを入れると
入っていた事が少し脳からでていってしまうような脳の作りになっている!?
思考回路に新しいことをとどめておく能力がないので
入ったら何かがでてしまうという
恐ろしい感じになっています。
どうして?と思うくらい。

多分先生のお話をきいて感動して印象が強くて
現在進行中のお勉強が抜けてしまいそうで不安です。
ほんとはそんなことじゃ いけないんですが。

記憶力との勝負ですかね。

ぬけたらまたやればいい!!

先生のお話を聞ける機会は年に数日ですからね。
行きたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の楽しみ最近は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。