SSブログ

季節の楽しみ [食べ物]

季節限定のものってありますよね。

目で楽しんで食べて楽しむ!!


こんな季節のお菓子をいただきました[るんるん][るんるん]

2013032322120000.jpg


大角玉屋さんの 桜モンブラン
いちご大福で有名なお店のようです。

ふたを開けると桜の香りがふわ~っと広がります。

かわいいぃ~~

ケーキのように見えるけど
和菓子だな。

横から見ると三層になってます
2013032322120001.jpg


ピンクのモンブランのようなクリームは
白餡のピンク色

緑色はなんだろ~弾力があって
でもムースじゃないしと原材料をみてみると
寒天が入っています これかな。

下のスポンジは米粉が入っていてもっちり。

ほんのり桜の香りがして
やさしい甘さ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

とってもおいしかったです。

ありがとうございました[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮設住宅へGWですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。