SSブログ

疲れていたのか・・・ [日常]

今年4月から学生になり 慣れないお勉強に励む毎日 ?!?

毎日はやっていないけれど
まぁまぁがんばっています。

夏休みが終わってから試験があって
またちょっとだけお休みがありました。

な~んか蓄積していたんでしょうな~
知らず知らずにつかれが溜まって免疫が低下していたようです。
 
首のリンパ節がつらいな~ 
 (これは私のお疲れモードサイン)
休まなくっちゃと思っていたのですが、
お仕事も大事なのでそれなりにしていました。

身体をだましだまし・・・

な~んか口の中がおかしいな・・・
熱っぽいし・・・
あ~口唇ヘルペスか
ん~口の中に口内炎。
お口環境があという間に大変なことに[ふらふら]

右半分が腫れて熱をもって首もあつい!


本日からまた学校なので
とりあえず行ってきましたが、ぼんやりぎみ。

医者にかかるのは好きではないので
なんとか自力で治したい。

と思っていたら
こもっていた感じのあったとこから
液体がでてきています。
なんだか汚くってすみません。

これがすんだら 治りそうな気配が!
といっても口角のぺルペスはまだ赤みがあってひどい状態。

早くなんとか治まりますように。
お酒は飲まずに早く就寝せねば。


甘いものを取るのは良くないようなので
写真だけで我慢します。


いつか食べた四ツ谷のお芋屋さん
2012082113400001.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

pandan

お大事にしてくださいね。
by pandan (2012-10-02 06:50) 

saisait

ありがとうございます♪
by saisait (2012-10-06 20:25) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2012-10-07 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。