SSブログ

すっかり・・・ [日常]

時の経つのは早いものですね・・・
ブログの更新 かなり ご無沙汰になっておりました。

今年4月から学生になりまして
不慣れな生活を送ってきていました
けど 自分で決めたことですからね。
 なんとか頑張っています!

そして学生には夏休みなるものがあるんですね~
すっかり縁遠くなっていたので
嬉しいものです。


ということで

休みになったらあれもこれもと予定を立ててと意気込んでいたのですが
休み明け直後には
試験が[がく~(落胆した顔)]

意気込みだけに終わっている感じです。

でもなかなか出来ていなかった
ボランティア活動に参加出来てよかった。
日焼けしてしまいました。


応急仮設住宅の緑のカーテン
2012082013210000.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。