SSブログ

やっと戻ってきました [日常]

先日の体の不調がやっと戻って参りました。

口唇ヘルペスだと思っていたのが
ドクターの話によると何やら違っていたようです。

血液検査もしてみましたが、
いずれも正常値ということで、
結局、原因は不明。

ドクターも血液検査で絶対に何かわかると思っていたらしく
こんなに正常値でとっても不思議ですと。

あんなに腫れちゃっていたのに
なんだったんだろ~???

身体ってまだまだわかんないことがたくさんなんですね。
ますます神秘。


身体の神秘を知るためにもお勉強に励もうと思います。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pandan

体調が戻って来て良かったです、
お大事にしてくださいね。
by pandan (2012-10-14 06:46) 

saisait

pandanさん 
ありがとうございます♪
何事も体が資本。患って病気でないことがいいってよくわかります。
by saisait (2012-10-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れていたのか・・・学校行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。