SSブログ

またまたお久しぶりです [日常]

もう6月ですね。

梅雨入り[雨]してます。

最近の私は・・・

4月から習い事をしている私は
学生にはつきものの中間試験なるものがあって終わったとこです。

ちゃんと勉強をするのは何十年ぶり??!??

記憶力の低下も甚だしく・・・

勉強をしているものの
勉強しているつもりになっていて記憶されていないことが多くて
試験中になんだか画然としている私がいました。

理解するって 結構難しい。

なんとなく
勉強方法がわかってきたので  (今さらながら[たらーっ(汗)]

日々精進です。


ということで
自宅サロンの方は少し時間を限定させていただいています。

そしてアロマスクールでのお仕事は
おもに土日の午後なのでこちらは継続。

4月には新しく生徒さんが入学しやる気に満ちていて
とてもいいエネルギーをいただいています。

私も負けないようにがんばりまっす!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は・・すっかり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。