SSブログ

思いかけず・・ [食べ物]


フェイシャル授業を受けてくれた生徒さんが
手作りケーキを持ってきてくれました [るんるん]

ヨーグルトムースのケーキ[ぴかぴか(新しい)]
201109051829000.jpg


ロールケーキ 生クリームとカスタードクリームのハーモニー[ぴかぴか(新しい)]
201109051833000.jpg


ケーキ教室に通っているそうで、
ちょうどスクールの前日がその日だったそうです。

食べきれないから・・・とこんなにたくさん♪

授業後ちょうど甘いものを欲していたので嬉しいサプライズでした。
とってもおいしかったで~す 
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



昨日は東日本大震災から丁度半年の日でした。
桑田さんは復興ライブで熱唱。
残念ながらライブにはいけませんでしたが、
TVの情報によりますとご自身が復興したとおっしゃっていました。
なによりです。

被災された各地では復興に向けての活動が進んできています。
まだまだこれから!

私もできることをできるだけ。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェイシャルの授業加須市へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。