SSブログ

無事に終わりました [アロマスクール]

もうとっくに過ぎたことなんですが。。。
IFA認定アロマセラピスト養成のアロマスクールで
ジャーメイン先生がイギリスからいらして行われていた集中講義が5日に無事に終わりました。

先月中旬までは先生が来日するかどうか危うい状態だった事が随分前のことのように感じます。

ここ数年スクールのアシスタントをさせていただいていますが、
毎年発見があり(いや私が忘れているだけかもしれません)刺激になります。
なんていったってこの道42年ですから。

そして今年は新たな先生の一面を見ることが出来ました。
イギリスではロイヤルウエディングもあったので
201105011341000.jpg

こんなものを持参して4月29日に教室の天井に飾り付けしたり。
なんて可愛らしいんだろって思います。


毎年、コースの授業の他に
3日間のアンチエイジングフェイシャルやその他に単発のセミナーをしてからの帰国だったのですが、
今年は色々ありまして中止になり
6日には[飛行機]帰国の途に着かれました。

ジャーメイン先生
今年もパワフルなエネルギーをいただきありがとうございました。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

saisait

あんれにさん
musashiさん
HEROさん
akechiさん
niceありがとうございます。
by saisait (2011-05-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中講義鎌倉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。