SSブログ

終わって一息 [アロマスクール]


アロマスクールで
9,10月と各1回の2日間 フェイシャル実技コースを担当しました。
はぁ~やっと終わりました。
出来は。。。。。生徒さんのみが知る といったところでしょうか。

実技の他にいろんな注意事項、そのたもろもろのお話をしたいとおもっていましたが、
話をしているうちにちょっと脇道へそれてしまって
あれ~何を伝えたいんだっけ??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
というようなこともあり、ちょっと反省も残っておりますが、
ちょっと一息です。

まぁ 反省があったほうが成長する!! とでも言っておきましょう。


我が家のちょこっとハロウィンです。
201010061103000.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

紗鑼

お疲れ様でした^ ^
教えるのって、とても難しい事だと思います。
私も、今の訓練を終えて、セラピスト&講師として活躍したいと計画しています(笑)
by 紗鑼 (2010-10-07 16:04) 

saisait

ゆかりんりんりんさん
えるさん
無一物中無尽蔵さん
niceありがとうございました。
by saisait (2010-10-08 22:03) 

saisait

紗羅さん
ありがとうございます♪
私の場合は人前で話すことが苦手なのでして
なんとか出来るようになってきました。

素敵な計画☆目標があるほうがいいです!
頑張ってくださいね~

by saisait (2010-10-08 22:10) 

saisait

sayoさん
HEROさん
ご訪問niceありがとです
by saisait (2010-10-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい!なんだかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。