SSブログ

大雪でした [日常]


2月29日
特別感がある1日。

2012年関東地方は大雪の日[雪]になりました。

福島へのアロマボランティアの日になっていて
早朝集合場所へ。
朝起きた時はまだ雨でしたが
出かけてみると
なななんと びっくり横殴りの雪!!!
今日は当たったんかい天気予報[バッド(下向き矢印)]

でも電車も普通に動いていて・・・
集合場所に到着すると
横浜から追いかけてきたのか 大きい粒の雪が。

どうやら天気予報はばっちり当たってしまったみたい。


待っていてくださる方のことを思うと・・・
難しい決断ですが、
安全第一とおもい 昨日は活動を中止。

せっかく集まってのだからということで、
近くのファミレスでみんなでモーニング。
いろんなお話ができて楽しい時間でした。



今日はどうやら気温がぐっと上昇するようです。
もう体が寒い温かいについていけない!!
風邪をひかないように注意しましょう。

さぁて今日はこれからお仕事。
四ツ谷にトリートメントの為いってきまぁ~す。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pandan

今年はよく降りますね〜
by pandan (2012-03-02 07:17) 

saisait

pandanさん
ほんとですね
お転ばないように歩くと全身筋肉痛になってしまいそうです。
by saisait (2012-03-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餡子がぁ~すぅ~と落ち着く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。