SSブログ

ふわふわパンケーキ [食べ物]

この間のこと。
とってもおいしいパンケーキがあるっていうんで行ってみました。


横浜赤レンガ倉庫にある bills
オーストラリアからやってきたお店で、デカプリオも絶賛した!?パンケーキだとか。
日本1号店は七里ガ浜。
赤レンガ倉庫店は2号店で今年オープンしたようです。

お店は店内とテラス席もありました。

席に着く前に多くの方が食べていたものを横目でチェック[目]
きっとあれなんだわ~パンケーキって と思いつつ注文。

おいしいと評判なのが
リコッタパンケーキ だったかな? 間違っていたらすみません。
[ぴかぴか(新しい)]こちらで~す[ぴかぴか(新しい)]
201009151548000.jpg


3枚あって、バナナがそえてありました。
お砂糖は多分使っていない。
メープルシロップがかけてあって、たりなければかけてと30CCくらいかな~持ってきてくれましたよ。
クリームチーズかな入っていて
見た目ふわふわですが、結構ずっしり感がお腹に。
私には1.5枚でおいし~って感じ。
この日は2枚食べました。
1枚は一緒に行ったお友達とトレード。

お友達はハンバーカーです。
201009151554000.jpg


添えられている野菜たちの彩りがきれい!
全部少しずついただきましたよ。

晴れた日のテラス席で食べましたので、
海が見えてかぜが程よく入ってきて 気持ちいい~
すっかり長居してしまいました。

また行きたいお店です。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

HERO

ふわふわパンケーキ、おいしそう~。
横浜には素敵なお店がたくさんあって、いいですね。
盛り付けもおしゃれですね。

by HERO (2010-09-25 07:36) 

saisait

HEROさん
素敵なお店、素敵風なお店?・・・ 色々です。
おいしかったです♪♪
ベリーがのっているものもありましたので、今度試してみたいです。

by saisait (2010-09-26 11:26) 

saisait

konatsuさん
ご訪問ありがとです。

by saisait (2010-09-26 11:26) 

sayo

いやーん、めちゃくちゃ美味しそう♪
今からでも走って食べに行きたいぐらいです〜
ハンバーガーもお野菜の彩りがとっても素敵
うーん、食べたいですー
by sayo (2010-09-27 23:09) 

saisait

sayoさん
ご訪問ありがとです。
久しぶりに?おいしいもの食べられました♪
見た目にもおいしいって大事ですね。

by saisait (2010-09-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たのしかったわ~スタートしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。